八雲屋 YAKUMO-YA in パンヤ

ゲームポット  スカッとゴルフパンヤの活動日記



[アリン衣装]ブリュンヒルト (上・下)

ブリュンヒルト
↑クリックすると大きな画像がみれます

[アリン衣装]ブリュンヒルト (上・下)

SFアニメが好きな方はお気付きかと思いますが、ウチの衣装の名前は
銀河英雄伝説の戦艦の名前からとってます。
ブリュンヒルトは皇帝ラインハルトの旗艦。兄弟艦としてバルバロッサがあります。
パーツィバルはブリュンヒルトを設計ベースにした新鋭艦、良くできた弟といったとこでしょうか

とまぁ、名前と間柄の設定だけでデザイン的には何の参考にもしてませんがw
自分のやりたい事をやった というのがピッタリな今作。恐ろしく時間食いました。
パーツ増やしすぎた・・・orz ただいつも課題にしてる「厚み」は達成できたかな?

(販売価格:上-40000PP 下-40000PP)
ブログを見たとササくだされば少し値引きします キーワードは「もさもさ」

コメント

+。゚(o゚д゚o)゚。+

(゚д゚)!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょ、ま、可愛いですっ!
こんなのが作れるのは凄いですっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
尊敬します←(ぉ
生憎ppが無い…orz
貯まったら!是非!
買いますっ(ぁ

No title

先日ルーシアのパーツィバルを無言で購入させてもらいました
今回もすごく出来が良い感じがすごく伝わってきます(σ`・∀・)σйё
購入希望したいのですがよろしいでしょうか?
ロテンで見かけたらササしますーw

No title

書きこみは初でーす。
パーツィバルからファンになってしまいましたw
見かけたら買いたいです><

No title

はじめまして、公式から来ました
衣装どれもかっこいいですね!
カズのも作って欲しい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumoya.blog60.fc2.com/tb.php/12-b3aad4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

セルフデザイン投票

無料アクセス解析

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

  ブロ友・リンクはご自由に^^
  相互に関してはオンラインで
  WISしていただくかフレ録を
  飛ばしておいてください^^
バナー

     ・八雲屋にメール
     
     お気軽にどうぞ^^

