八雲屋 YAKUMO-YA in パンヤ

ゲームポット  スカッとゴルフパンヤの活動日記

スポンサーサイト


[ルーシア衣装]パーツィバル

パーツィバル
↑クリックすると大きな画像がみれます


ルーシア用衣装  パーツィバル

今までの反省を踏まえ、黒DEATHの姉妹品として製作。
CP品の手袋・靴、PPのヘッドホンとの相性を考えられています
現行セルフデザインで流行ってる要素を極力スルーしてみたw

やや近未来系SF風味だが、パンヤの色には合ってるのではなかろうか?

(露店価格:上-42000PP 下-42000PP)

検索エンジンだとココが直リンになってしまってます。
他作品は→コチラ
スポンサーサイト

コメント

オリジナルでこの手のでざいんは無く(パンクっぽいのばっかり)即買いしました!
ヤバいくらいツボです!

No title

こんにちはー。
お初ですー。
良く、セルフデザインの露店で八雲様の作品を見て欲しいなーを思っています。
新作、とってもかわいいですっ!
PPが出たら是非購入させていただきますっ(ぇ

No title

また、失礼します^^
PPが集まったので、黒DEATHを見かけたら買わせていただきますねっ!

No title

はじめまして。(´・ω・)超ほしいんですが、何曜日の何時頃どこの鯖で販売しているのでしょうか?

No title

ほんと皆さん有難うございます^^
ちゃんとしたレスは後日!

えーっとプロフの通りだいたいは
ダイスケ フリマ1 セルフ②に1日中います
(肉入りは夕方から0時ぐらいが多いです)

No title

あ、どうしても連絡が取れないようでしたら
左下のメールフォームで都合のいい時間を
お知らせください^^

No title

露店で八雲さん見かけてきました!
白っぽいデザインあんまないからパーツィバルにめちゃひかれてます^-^
ちょこちょこ見かけるんですが12時くらいって売り切れてるんかなぁ・・?

No title

昨日はどもでした┏○ペコリ~ッ

挨拶代わりに衣装ご購乳しちゃいましたw
買ってから気づいたんですがσ(・_・)…
ルーシア持ってなかった( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

需要の多いダイスケの衣装も楽しみにしてますwww

No title

さっき見つけて買わせていただきました^-^
だいじにしますね!

No title

一目ぼれして買わせてもらいました!
次回作もあればぜひ!!

No title

今日パーツィバル買わせていただきましたー!
一目見たときからいいなと思って、自分でつけて更にいいなぁと感じているところです。
作りも丁寧でとても気に入っています。

また新作とか機会があればまた買わせていただきたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
ブログで拝見させていただき、やっと購入することができました。
初めてセルフ衣装を買いましたがとても満足しています。
これからも新作期待しております。

上だけ買いたいのですが、どの時間・どの鯖で販売していますか?

はじめまして。カタログを見させてもらい、ルーシアのお祭りハッピを買いたいのですが・・・お譲りしていただけますでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumoya.blog60.fc2.com/tb.php/6-d9f08cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

セルフデザイン投票

無料アクセス解析

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

  ブロ友・リンクはご自由に^^
  相互に関してはオンラインで
  WISしていただくかフレ録を
  飛ばしておいてください^^
バナー

     ・八雲屋にメール
     
     お気軽にどうぞ^^

