八雲屋 YAKUMO-YA in パンヤ

ゲームポット  スカッとゴルフパンヤの活動日記



明日(今日)の予告

ルシメンテ

ってなるんだろうな今日もw

仕事ダルス

ベルガダラス。

ちょっと仕事が忙しくなってきた・・・というかサボりすぎてヤバいことなってきたので
少しの間新作はだせそうにありません;まだかーまだかーと言って下さる方申し訳ナス

一応軽めの新作上がってるのですが紹介ページ作る気力がなかとです
ピンクバブルスって名前のわりと普通の服です、着させて露店放置させてるんで
見てってくださいm(。・ε・。)m
CPの紫のスカートとかセルフなんかで良く見かけるデニムスカートが合うと思います。

仕事の見通しがつくか、スカートを作る気になって完成したら紹介ページつくりますねー
現実逃避のラクガキぐらいはアップするかもw

涼しくなってきましたねー

芸術の秋と申しますし創作意欲も湧くってもんですが
今新作作ってます。(ウチの作品が芸術と言えるかはさておき)
ウチの作り方は片面の右ないし左半分を作ってSSとって反転して
それを写す方法でズレを無くすようしてます(わざと左右非対称にすることもありますが)
で、今その上着がわの前面の左半分が出来たとこです;

一応予告しておくと次回作はアリン用の上下ということになります。
ただ、趣味に走ってるので皆さんのニーズに答えられるかといえば
わかりませんw 新作に期待してくれている方には申し訳ないw

それでもいいよ期待してる待ってる信じてるって方はそのままお待ちください笑い。

[らくがき]うちのルーシアさん

らくがき01B

↑クリックすると大きな画像がみれます

仕事の合間ヒマだったんでラクガキ~(を今少し弄った)
晒すほどの絵じゃないんだけどさw

「サクッと着せ替え パンヤ」にゴルフ機能が追加されました

最近になってゴルフ機能が追加されたので早々プレイしてみたけど
ダメだパンヤすら出ないwww

もともとオーソドックスプレイを主体としたゴフルをしてたんだけど
今回スーパーショットの類の判定が軟化したのを期に
プレイスタイル変えようと色々やってる(全ホールトマだけで回ってみたり)んだけど

なっかなかダメだなぁ(´-ω-`)

«  | HOME | 

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

セルフデザイン投票

無料アクセス解析

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

  ブロ友・リンクはご自由に^^
  相互に関してはオンラインで
  WISしていただくかフレ録を
  飛ばしておいてください^^
バナー

     ・八雲屋にメール
     
     お気軽にどうぞ^^

